CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】DQコスプレカーニバル

頻繁なツイート お騒がせしましたm(_ _)m
どうも!天の声こと中の人です!

ドラキーマよ・・・

f:id:C0C0R0:20200510210833j:image

ついに自分の口で言うようになったかww

LINEのドラクエXスタンプみたいな感じ。

・・・あれは郵便屋のドラキーだけどね( ´∀`)

5月 テンの日

ドラクエの日=5月27日は…

初代『ドラゴンクエスト』の発売日!

ドラクエ 34周年 おめでとうございます♪

35周年への期待も高まりますo(*゚∀゚*)o

そして、DQコスプレカーニバル!

・・・楽しいプレイベでした♪

f:id:C0C0R0:20200510220521j:image☝️クオーレ:スライムユナイト
(横のくさった死体のHPのこだわりに惚れ惚れww)

たくさんのいいね&写真ご一緒していただき
ありがとうございました(*´∀`)

今回、マイナーなキャラで攻めたから
ぼっちにならないか心配で…(笑)💦

公式のモーメント

☝️1日の様子が覗けます!👀

アーラの写真を載せてもらいました✨
(希少なレース屋、写真ご一緒感謝です😌)

あとクオーレのスライムナイトも
他の方の投稿にチラッとww

まもの使いを探して…。

☝️人気のある天空の花嫁ですが・・・

この ヘンリーのドレア 素敵だなぁ…と。

この時間帯、DQ5の集まりが無くて
血眼になって 探し回ってましたww

ザイルの場合、他キャラとの2ショットだと
謎な組み合わせになってしまうので、
主人公がいてくれて本当に良かった!(笑)

天の声も笑顔になりました!

最近、出番の少ないウェディのリオン…。

f:id:C0C0R0:20200510220824j:image

☝️ここまでルッチーが揃うと…
ニヤニヤが止まらない😁
・・・途中、ゴランゾが来てくれたりww

個人的にタイムリーなビルダーズ

(主人公とシドーの関係はホントあったかい☀️)

f:id:C0C0R0:20200510220641j:image

 男性キャラで遊んでいたので、ツンツンヘアーばかりを意識していましたが…そういえば、女性バージョンもあるのか!と😳

良い写真が撮れました!Thank you♪


ドラゴンクエストXランキング

 テンの日の内容はTwitterだけにする予定でしたが、なかなかのボリュームだったので、こっちにもUPさせてもらいました😌

次回のCUORE QUESTは?
【日常】ゼルメア20回挑戦してみた!
(☝️実は今日UPする予定だった内容。)
・・・を 繰り越して お届けしますww

最終まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m