CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【DQX】冒険者の像が欲しい!

Ver5.2来るまで⇒2日に1回、DQX記事!

どうも!中の人 こと 天の声です!

f:id:C0C0R0:20200506010745j:image

今回のチャレンジミッションを達成すると…

  • 2個⇒ふくびき券×30こ CLEAR!
  • 4個⇒元気玉×3こ CLEAR!
  • 6個⇒夢のアクセサリー箱2×3こ CLEAR!
  • 8個⇒メタル迷宮ペア招待券×3こ
  • 10個⇒(家具)冒険者の像×1こ

10個でエックスくんの像が貰えるという…。

残るミッション内容は?

  • 『同盟バトルの章』のバトルに勝利しよう!
  • 『ドン・モグーラ』『プチドン・モグーラ』
  • 『邪神の宮殿』でのバトルに勝利しよう!
  • 『万魔の塔』でのバトルに挑戦しよう!

 ドン・モグーラについてはコインが配られているので何とかなりそうですが、同盟バトルは挑戦回数とモチベーションの問題が…。

f:id:C0C0R0:20200505225331j:image

☝️初心者さんはクエストクリアのチャンスです😌
(リプレイや強戦士の書ではキュウサイポイント🥒)

 邪神の宮殿はベルト厳選があるから大丈夫かな?という感じですが、2,000,000回と元の目標数が多いんですよね(。>д<)

 万魔の塔も週1ご褒美&ストーリーが進んでないと遊べないコンテンツなので、なかなかハードルが高い感じがします( ´∀`)

f:id:C0C0R0:20200505210657j:image

☝️微力ながら、自分もソロサポで3回挑戦!

イベント期間

4月30日(木)12:00 ~ 5月9日(土)23:59

GWも終わり、折り返しも過ぎているため、
このままだと達成しないで終わる可能性大!

邪神の宮殿が1番ピンチかも?

ビルダーズなんてやってる場合
じゃなかったぁぁあ…それ いいすぎ。

f:id:C0C0R0:20200505214258j:image

 アルコバレノのハウジング研究所エックスくんの像を使って、面白可笑しく遊びたいので、何とか追い込みを頑張りたいところであります(`ー´ゞ-☆

・・・みんなで頑張りましょう!(笑)


ドラゴンクエストランキング

5月7日(木)12:00~

クイズバトルに挑んで正体を当てろ!

レモンスライムクイズ!

f:id:C0C0R0:20200505214507j:image

期間中に上乗せして…💥( ̄□ ̄;)

余計な企画挟むんじゃあないよww

(コロナで大変な中、有難うございます😂)

繰り返しますが チャレンジミッション…
無理しない程度に頑張りましょう!(笑)

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m