CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【クオーレ&フレンズ】人間にしてみた!

はい!どうも!クオーレです!

久しぶりの この姿・・・

f:id:C0C0R0:20200416182053j:image

最初の頃は人間でブログ書いてたり・・・

なぜ、やめたか?と聞かれると
誰でもなれる姿だから…とか考えて😌

 

【スポンサーリンク】
 

 

それ以降は覚えてもらいやすいように
極力、髪型を変えないスタンスで
5キャラ&5種族の姿で安定させました。

 Twitterを見ていると、たまに種族の偏見とかありますが、大事なのは中身だと思います。(・・・とはいえ、自分もコミュニケーション能力が高いほうではないので、こう言えば良かったとか、めちゃくちゃ後悔するタイプ。)

・・・まぁ、それはさておき!

今回はクオーレ&フレンズたちの
人間の姿を見ていきましょー!

まずは高飛車ガール!アーラ!

f:id:C0C0R0:20200416164228j:image

フツーの女の子ドワ!

フツーですね。

ですね!☆

コラーッ!ってか、
高飛車ガールって何よ?

・・・ノーコメントで次に行きます!

プクリポのココロ!

f:id:C0C0R0:20200416164240j:image

プク被りのココロ・・・

人間の姿になると凛とする設定でしたね💧

髪型&髪色をプクの姿と同じにしています。

この姿 好きじゃないから
早くしてくれるかしら?

ダンディ⇒リオン

f:id:C0C0R0:20200416164255j:image

・・・フツーにガキね。

それはさすがに
可愛そうドワよ?

良い大人は言い返したりしないものです😌

この間のテンの日…彼だけ全然、
フレンド申請が届かず!(。>д<)

酒場サポ協力してくれる方がいましたら、
リオン CI146-807まで申請お願いします!

侍!?アルコバレノ!

f:id:C0C0R0:20200416164324j:image

 いつもはブロッコリーいじりされている彼ですが、この姿になると「拙者は葱が食いたいでござるなぁ。」とか何とか…。

いつもの「ドワ!」は何処へ行った?

誰がブロッコリーじゃい!

P.S.春が来たので髪の色をフォレストにしました😌


ドラゴンクエストXランキング

 こんな感じで大人&子どもの姿でも楽しんでます。もっと言えば、エル娘・オガ男・プク男・ウェ娘・ドワ子でも遊んでみたかったり…お宝の写真から 仮装メイクおためし道具 が出ることに期待♪

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m