CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【金策】コツコツやる!これが究極!?

 はい!どうも!天の声です!

ずっと アストルティアにいると
日課?週課?月課?気分でやってるよ!
という感じになってくるのですが・・・

あれ?オーブ金策美味しくないか!?と最近ww

【スポンサーリンク】
 

強モードボス

 ついマーリン⇒リベリオ⇒アラグネ⇒ウルベア…と横にこなしてしまいますが、強さの順番は試練の門と同じように左列から下、上に戻って右列から下です😌

f:id:C0C0R0:20200415212531j:image

  • 呪術師マーリン強 ⇒レッドオーブ
  • 怪蟲アラグネ強  ⇒イエローオーブ
  • 魔軍師イッド強  ⇒パープルオーブ
  • 暴君バサグランデ強⇒ブルーオーブ
  • 天魔クァバルナ強 ⇒グリーンオーブ
  • 水竜ギルギッシュ強⇒レッドオーブ
  • 覚醒プスゴン   ⇒イエローオーブ
  • 悪魔長ジウギス  ⇒パープルオーブ

f:id:C0C0R0:20200415224705j:plain

  • キャットリベリオ強⇒ブルーオーブ
  • ウルベア魔神兵強 ⇒グリーンオーブ
  • 守護者ラズバーン強⇒ランダムで2こ(必)
  • 悪夢の右手強   ⇒パープルオーブ2こ
  • 魔人エンラージャ強⇒ブルーオーブ2こ
  • 破戒王ベルムド強 ⇒イエローオーブ2こ
  • やるきのジャーミィ⇒レッドオーブ2こ
  • ヘルバトラー強  ⇒グリーンオーブ2こ
  • 魔女グレイツェル強⇒ランダムで3こ(必)
  • 冥王ネルゲル強  ⇒ランダムで3こ(必)

計28こ!オーブ1個 約5000Gとしても
140,000Gを1日で稼げます!と💡

5キャラで700,000G・・・

1ヶ月で21,000,000G⇒1年頑張れば2億!

(ただし、時間がネックなんですよね😢)

グレイツェルまでのG・・・f:id:C0C0R0:20200415201205j:image普通に戦っても 4402(+300)G 稼げますと♪

(ネルゲルまで行けませんでした!w)

日替わり討伐

これもついでにですが 20,000~40,000G!

f:id:C0C0R0:20200416123111j:image

自分はメギストリスで並んだり
配ったりしない派ですww

5キャラで100,000~200,000G!

(※名声レベル45で強ボスが毎日出ます。)

・・・と今さら感のある記事を書きましたが、ブログ更新しながら『白箱狩り』より『強ボス』のほうが移動も楽だぞ!?と…まぁ、レベル上げ優先だったんでしょうね💦

真面目にやっときゃよかった!(笑)


ドラゴンクエストXランキング

 他で言うと、複アカ金策・ツール金策・相場金策などもありますが、通常プレイで大きく稼げる方法なんて、ふくびき1等 or 特等当てたり、釣りやイベントの報酬くらいだから、コツコツが1番なんでげす。

目指せ!2億G!夢のマイタウン!

・・・ということで、今日はこの辺で。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m