CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ガニャポン】第十弾!大猫・フェスティバル ~フィナーレ~

はい!どうも!天の声です!

えっ!?猫だったの!?

アーラ…もしかして
【天の声=ついてクン】
ってこと知らなかった?

常識みたいに言われても
知らないわよ!そんなこと!

以降、CUORE QUESTでは、
そういう設定で見守らせてもらいます😌

第十弾!大猫・フェスティバル!

さて!3月22日!にゃんにゃんの日!

ついにガニャポンもフィナーレ♪

コンプした暁には何があるのか?
確かめに行きたいと思います!

ラインナップはコチラ!

f:id:C0C0R0:20200322121701j:image

左から順に大トラ・サビ・茶キツネ
大トラオッド・大黒・銀トラ太・キナリ太…

少し話が脱線しますが、
(DQX文字ってホントにあるのね…ボソッ。)
猫という単語抜きで書かれていて
」みたいな文字が「と」、
連続してる文字が「お」となります。

f:id:C0C0R0:20200322122712j:image

フィナーレということは繰り越しが効かないので、ニャンコインの交換は慎重に…ダブリィ残っても使い道無いよな?とか考えながらww

f:id:C0C0R0:20200322122731j:image

・・・ついにラスト出ました!

残りニャンコイン5枚⇒メダル50枚分

残りダブリィポイント24Pもったいないw

なんだかんだ、毎月楽しみに
回してたなぁ…モノ好き?いいえ。

そんな、猫好きには・・・

f:id:C0C0R0:20200322123436j:image

ガニャポンこぞうの称号が!

立ちかたとかは無いようです(´・ω・`)

第20弾まで出ても、その緩さゆえに回し続けてしまいそうですが…それ いいすぎ。フィナーレが出たことに内心、ホッとしていますww


ドラゴンクエストXランキング

Vジャンプブックスであったり、

いろんな人が相関図をまとめていますが、

猫の説明文を読むことも一つの楽しみ😌

f:id:C0C0R0:20200322133507j:image

また、そういったサイドストーリー的な
展開があっても良さそうですね♪

(もう 猫はお腹 いっぱい?)

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m