CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第7代ナイト決定!しぐさ書・花を背負う🌸

はい!どうも!クオーレです!

第7回 アストルティア☆ナイト総選挙!

第7代ナイトはなんと・・・

城主ダストンでした!

f:id:C0C0R0:20200314014100j:image

プレゼントはしぐさ書・花を背負う🌸

去年はモッズコート&ハートを射抜くと…

ホワイトデーの内容は安定感がありますね✨

順位はこんな感じ。

f:id:C0C0R0:20200314015059j:image

 初心者さんが多いのか?義理堅い人が多いのか?はたまた、男女の違いなのか?魔族が最下位を占めてしまっていますね😅

(ナジーンがいたら、結果は違っていたかも?)

バレンタインとは真逆の結果(笑)💦

パドレ・ラウルのボイス追加も確定!

 この1年でダストンヒューザの印象が変わる出来事は特に無かったような気がするので、やはり ボイス追加の魅力でしょうか?ダストンに関しては、ネタ・物語・推しがいなかった…など 様々な理由がありそうww

声優さんが誰になるのか楽しみですね♪


ドラゴンクエストXランキング

次回はトリニティでも行こうかな?

デスマスターで遊んでみます!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m