CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ホワイトデー衣装&声優さん 勝手に考えてみた!

どうも!天の声です!始まりました!

第7回 アストルティア☆ナイト総選挙!

衣装:グロリアススーツ

男女どちらも宝塚のような雰囲気☆

f:id:C0C0R0:20200304163539j:plain
f:id:C0C0R0:20200304163551j:plain
f:id:C0C0R0:20200304163600j:plain
f:id:C0C0R0:20200304163609j:plain

f:id:C0C0R0:20200304163625j:plain

なんだか、ラーメンの
飾りみたいな髪型ねww

誰が 白髪ネギじゃいっ!w

グロリアスとは栄光ある
という意味らしいですよ。

一応、髪型のON/OFFも出来ます♪

f:id:C0C0R0:20200304164029j:image

ショップは来年になりそうですが、

美容室に行かずに髪型を変えられる・・・

エクステ(付け毛)は今まであったけど、

ウィッグは新しいですね!👀

ナイト候補たち…。

f:id:C0C0R0:20200304165502j:image

☝️今回はこんな感じで投票!

登場順でいうと…ヒューザ・城主ダストン・ラウル・パドレ・ファラス・ユシュカ・アスバル・ペペロゴーラの8名。

 

まさか、推薦枠にナジーンがいないとは…。

(Ver5.1で人気ありそうなのに残念💦)

 

なんだかんだでダストン推しですww

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

 

さて!前置きが長くなりましたが、

今回のCUORE QUESTは?

【ナイト】声優さん 勝手に考えてみた!

・・・ということでお送りします😌

 

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝️バレンタインの時の予想はコチラ。

黄金のパラディンとカミルはCV追加!

上位4名は確実にボイスが付くという…

すでにボイスのあるキャラたち

☆ヒューザ⇒島崎 信長さん(ライバルズ)

☆ユシュカ⇒伊東 健人さん

☆アスバル⇒山中 真尋さん

☆ペペロゴーラ⇒村瀬 歩さん

4:4とバランスはバレンタインと同じですね👀

 

【スポンサーリンク】
 

 

本題…勝手に考えてみました!

☆城主ダストン⇒木村 昴さん

☆ラウル⇒浪川 大輔さん

☆パドレ⇒中村 悠一さん

☆ファラス⇒杉田 智和さん

(☝️真面目キャラのほうで・・・)

自分の中で城主ダストンはヤンガス(立木 文彦さん)っぽいイメージでしたが、他を探していたら、おっ!と思いまして…木村 昴さんはドラえもんのジャイアンジョジョのペッシなどを演じている声優さんです😌

 

※あくまで天の声のイメージです…。

1年後に答え合わせしましょう!(笑)


ドラゴンクエストXランキング

 

ちなみにフレンズたちは…

クオーレ⇒小野 賢章さん(黒子)

リオン⇒櫻井 孝宏さん

アルコバレノ⇒可愛いめの大泉 洋さん?

・・・みたいなイメージでやってますww

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm( _ _ )m