CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

邪神周回&異星からの侵略軍

最近、邪神の宮殿に入り浸ってます♪

どうも!クオーレです!

覇業の君臣

f:id:C0C0R0:20200305140043j:image

☝️今はコイツらなんですが・・・

レベル上げにも良いかな~と

ヤリ武闘家110Lvで挑戦中!

火力で「俺、強い!」するのが楽しいww

(みなさまの回復・サポートのおかげです😌)

 

【スポンサーリンク】
 

 

しかし、ためたテンションに対して、

魔幻の芸術家の状態異常攻撃が何とも…。

何度も遊ぶなら、マヒ耐性があったほうが

良さそう。(他、どく・呪い耐性)

f:id:C0C0R0:20200305200256j:image

☝️最近出た面白ベルト…ビッグバン!

フリーズブレード&呪文型!?

はい!決定ですね!(灰)

f:id:C0C0R0:20200305212900j:image

そして、【防衛軍】全兵団から選べる…

異星からの侵略軍

基本は邪神、時間が来たら⇒防衛軍と。

こっちは得意の踊り子で☆

f:id:C0C0R0:20200305191134j:image

☝️野良でも討伐がラクラク♪

この報酬がとにかく美味しい😋

全種類出るため、残った戦利品は

経験値の聖典と交換!レベル上げも可✨

f:id:C0C0R0:20200305232901j:image

おしゃれさが微妙ですが、邪神の武闘家は

このヤリをとりあえず 使っています😌

大物が動き出したら本番!

残り時間07:30くらいからですかね・・・

巨大リルグレイドのプラネットレーザー

良い場面で足止めされると何とも歯痒い💦

こっちもマヒ耐性が必要というww

(ちなみにリルグレイドはマシン系!)

何度も行くなら効率良く!

達人のオーブもガッチガチにww

f:id:C0C0R0:20200305195239j:plain
f:id:C0C0R0:20200305200114j:plain

☝️3連宝珠はLvUPに必要なPが減ります。

1職を極める場合、この知識が役に立つ♪

宝珠強化が増えると、もう少し遊びの幅が広がるのですが、職業ごとのセット機能も欲しいところ…これに関しては、あまりアップデートごとの動きが無いので、そろそろ何か欲しいところですね!


ドラゴンクエストXランキング

邪神も防衛軍もゼルメアも何が出るか?

ワクワクですが、なかなか良い物は出ず…。

マイタウンのために貯金中なので、

とにかくコツコツ頑張っています😌

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m