CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【学園】部活動で戦神のベルトを入手せよ!

みんなー!ひっさしぶりー♪

クオーレ こと 久桜 麗です✨

f:id:C0C0R0:20200303131321j:image

さてさて…今日のCUORE QUESTは?

部活動で戦神のベルトを入手せよ!✨

・・・ということでお送りしていきます♪

 

【スポンサーリンク】
 

 

毎月、部活ポイント2500Pと4000Pで光章チケットが入手でき、アスフェルド光章6こで戦神の箱2を1つ交換してもらえます。

 

普通にやると時間がかかりますが・・・

部活動強化週間!

先に3つ達成している方が👀

f:id:C0C0R0:20200303131343j:plain
f:id:C0C0R0:20200303131357j:plain

3月1日 6:00~3月8日 6:00までの

部活動強化週間に参加しておくと、

  • 強化週間チケット10枚
  • お手伝いチケット30枚が貰え、

達成報酬が大きいのはもちろん、

課題となっているものを作ることで

部活動ポイントがいつもより多く貰えます。

f:id:C0C0R0:20200303135521j:image

☝️お手伝いチケットで他の部のお手伝い!

自分は鍛治職人が作りやすかったです♪

4連打ちに収まる形のもので必殺チャージを狙うと、確実に☆☆☆が作れるので、普通のポイント稼ぎもこれで良いんだ!とww

f:id:C0C0R0:20200303165426j:plain
f:id:C0C0R0:20200303165446j:plain

(防具鍛治部に転部しました!w)

なお、目標数達成の報酬は、その月の間のみの受け取りとなっているため、忘れずに取りに行くことが大切です😌


ドラゴンクエストXランキング

・・・邪神に通って無かったもので。

(邪神周回のほうが早い説あるw)

仲間モンスターの武器の極意スキル枠を見ると、系統威力+5%とあるので、モンスターが強くなった今なら聖守護で活躍させられるかも?と…対ガルルドンになるであろう、ヤリと獣系を狙っています!

たけやりへいキリンジも行ってみたい✨

今回の成果

f:id:C0C0R0:20200303173214j:plain
f:id:C0C0R0:20200303173804j:plain

☝️ランドインパクト&ジゴスパーク!👀

(幸先の良いSTARTではありますが…)

これは防衛軍ハンマーも厳選せねば・・・

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m