CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

隠れスライムフェスティバル⇒3月3日(火)23:59まで!

はい!どうも!アーラです!

隠れスライムフェスティバル3月3日(火)23:59まで! 

(報酬・記念品の受け取りは3月10日23:59まで。)

ということで・・・

f:id:C0C0R0:20200302155634j:image

あれっ?まだ報酬全部貰ってないの

フレンズの中で私だけ!?

てか、クオーレとか妙にP高いしww

配置やマッチングの
運もありますよね。

まーた 控えめに嫌みを言ってくれるわね!

ひみつへいきの投入!

こーなったら、こっちも本気よ!

f:id:C0C0R0:20200302160701j:image

移動速度+3.0%×2!

本当は埋めつくし!と言いたいけど、

今回はこれで勘弁してあげるわ!(上から)

 

【スポンサーリンク】
 

 

靴を変えた結果!?

違いを実感できるほどではないけど、

一応、効果はあるみたいです・・・

f:id:C0C0R0:20200302161526j:image

217100P/678800P…

あれ?クオーレに負けてる!?

リオンは越えたみたいね!✨

f:id:C0C0R0:20200302170215j:image

さっすが ア・タ・シ♪

先輩らしくないというか
大人気ないというか・・・

ボクなんて蚊帳の外ドワ。


ドラゴンクエストXランキング

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m

 

プクの通常視点だと見えづらいのですが、

f:id:C0C0R0:20200302170333j:image

キラキラ大風車塔の外壁の明かり部分は

スライムが残っていることが多いです。

1周回ってみると良いかもしれません😌

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com