CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

バージョン5.1も落ち着いてきたところで!

はい!どうも!天の声です!

バージョン5.1が落ち着いてきたところで!という話なんですが、今度は企画の打ち込みがなかなか…どんなイベントでも期限は付き物なので、1度まとめようと思います♪

ありがとうプレゼント

f:id:C0C0R0:20200212224102j:image

☝️公式へリンクになってますm(_ _)m

  • ツヤめきペイント 1
  • ツヤめきペイント 2
  • クローバーのカギ

この間のテンの日にドラゴンカードを

プーちゃんから貰い忘れましたΣ(ノд<)

 

しかし、受け取りから使うまでの

有効期限は30日間

受取期限が2月29日(土)23:59までのため、

次のテンの日までクローバーバックに

とっておく方法もあります。

プレゼントのじゅもん
  • 黒の錬金石 15個
  • 超元気玉  5個
  • ふくびき券 51個

☝️ごてんいちありがとう

 

【スポンサーリンク】
 

 

クイーン結果発表!

2/14(金)0:00から!日付が変わり次第、

ショコラフォンテヌ城へ走りましょう♪

今年も何が貰えるか楽しみですね!

アスコンも始まりますよ♪

f:id:C0C0R0:20200213111411j:image

性別の向き不向きはありますが、

(※去年のプリンセスは男性キャラです😌)

自分の考えるお姫様像なので・・・

 

お姫様みたいに可愛いとか

◯◯なお姫様・◯◯プリンセス的など

どの写真コンテストよりも定義が広い!

f:id:C0C0R0:20200213163714j:image

☝️もう少しアレンジを加えますが、

今年は下手に凝らずに自分らしさを

大切に行こうと考えています😌

 

f:id:C0C0R0:20200213115812j:image

ウェブマネー&ローソン

今回、自分はショップでの5000円分の買い物は控えますが、利用券分だけでもウェブマネーで期間中に買っておけたらオトクですね♪

f:id:C0C0R0:20200213122511j:image

☝️これに関しては、住んでいる地域のコンビニがセブンイレブンばかりなので、ウェブマネーを買いに出かけたときに1~3スタンプだけでも貰って来れたら…という感じです✨

f:id:C0C0R0:20200213120424j:image

 

隠れスライムフェスティバル

DQXTVも2月18日ですねぇ(*´∀`) 

 

ちなみに3月はというと?
  • ナイト総選挙&アスコン
  • 聖守護の闘戦記第4弾
  • キャラクターズファイル
  • バトルトリニティ対抗戦

・・・この先もてんこ盛りです!

トリニティに追加されたデスマスタも気になるところですが、それもまた順を追って記事にしようと考えています😌


ドラゴンクエストXランキング

 

次回のCUORE QUESTは?

クイーン結果発表とプレゼントについて

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m