CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【美容院】魔族の肌の色だけ別枠だと知らなかった話

f:id:C0C0R0:20200211210521j:image

・・・というところから始まる今回のCUORE QUESTですが、魔族は美容院で肌の色だけ共有じゃないって知ってた?というテーマでお送り致します😌

 

【スポンサーリンク】
 

 

魔族で美容院に行ったら、どうなるんだろう?とまずは試してみるのが1番ですが、自分の場合、しろめの色が黒の時点クオーレの魔族姿はイマイチと決めつけ、アーラのくちべにしか試していなかったのですね💡

 

どっちの姿でもくちべにの色は共有ね…と。

・・・そして、バージョン5.1。

魔族のしろめの色以外に何か細かい変更点は無いか調べてみたら、肌の色は別と出てきまして…えっ!?そうだったの!?と。

(バージョン5の時点でそうだったらしいw)

NEW:ダークエルフ⇒クオーレ

f:id:C0C0R0:20200212024737j:image

銀髪が映えますな(*´∀`)

まぁ、自分はともかく、このくらいの色のダークエル娘が流行ってもいいと思うんです(笑)💦

f:id:C0C0R0:20200212024749j:image

エルフの姿に戻ると、元のクオーレのまま。

種族⇔魔族・人間⇔魔族とある中で、

肌の色のみ個別に変えられるという話✨

f:id:C0C0R0:20200212024600j:image

アーラのくちべに:サンセット

どう頑張っても調和しませんがねww

・・・全部、別々になるといいなぁ(*´∀`)


ドラゴンクエストXランキング

以上!今回は短めにまとめて終わります😌

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m