CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ハウジング】大会心!劇的ビフォーアフター

はい!どうも!クオーレです!

 

最初に断っておきますが、

今回のタイトルはかなり盛ってます!

(大会心というほどじゃないww)

 

4コマに使った家具の片付け🏠

普通の日記だと思って読んでください💦

Before

f:id:C0C0R0:20191220180226j:plain
f:id:C0C0R0:20191220180204j:plain
f:id:C0C0R0:20191220180329j:plain
f:id:C0C0R0:20191220180314j:plain

写真撮影のために片付けずに家具を押しながら、場所だけ確保してやっていたので、写らない部分がゴチャゴチャにww

 

その時、1人の男が動いた!

匠は言う…

f:id:C0C0R0:20191220221641j:image

あの壁の穴を上手く使えたら

味が出ると思うんですよね。

 

・・・数日が経ち~♪(嘘)

After

なんということでしょ~

(☝️ただ言いたかっただけww)

家具が押し込まれていた1階が・・・

f:id:C0C0R0:20191220203323j:plain
f:id:C0C0R0:20191220203658j:plain

モンスターたちの遊び場に!

穴空きの壁を活かす…これも匠の成せる技。

 

ご主人が釣りっぱなしにしていた

旬を通り越したイカやイセエビたち」も

楽しく泳げる空間に~♪

f:id:C0C0R0:20191220203706j:image

(本音:本当は普通の床にしたい!)

そして、2階は・・・

f:id:C0C0R0:20191220204346j:image

余計な物は家具&庭具収納にしまい、

ギャグ4コマまんがのセットを一部再現。

パーティー会場のような雰囲気に♪

f:id:C0C0R0:20191220204405j:image

ホメロスとグレイグも仲間外れのまま…

みんな笑顔で楽しそう♪(VO:サ◯エさん)

 

時間をかけて、家具を動かす度にいつも思う・・・これで次の日、マイタウンが当たったら、またやり直しだよな?と。

(ACCESS:のどかな農村地区5567丁目)

うん。夢は寝てから見よう・・・


ドラゴンクエストXランキング

ひとつの家が整うと…

f:id:C0C0R0:20191220222748j:image

また他の家がゴチャゴチャになる…と。

(4コマまんが1作品目のお家ですww)

基本的に家具は無課金ですが、本当は課金の料理系のものが欲しい!なんて思ったり・・・ただ、今のキンスラハウスの状態で買っても活かしきれないので、目指せ!マイタウン!という感じです(*´∀`)

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました♪