CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

プライベートコンシェルジュことプラコンと遊ぼう!

Hey Guys!どうも♪ココロだよ✨

f:id:C0C0R0:20191119142505j:image

クラエッ!(ヒョイ) Miss!⇒立ちかた「爆笑王」

可愛いんだけど可愛くないのよね、この子。

 

今日はプラコンの小ネタ集~♪

白チャで名前を呼んでみよう!

f:id:C0C0R0:20191119142522j:image

「〇〇〇 ただいま~」とか「〇〇〇 行ってきます!」と言った人が不意に見つけてしまった小ネタなのかもしれませんね…プラコンの名前に反応してくれますよ!

からかってみました!

f:id:C0C0R0:20191119142533j:image

「好き」というワードを白チャットに

入れると反応してくれます❣️

f:id:C0C0R0:20191119142546j:image

ごめんねなの!ww

なでるを続けると・・・

f:id:C0C0R0:20191119142611j:plain
f:id:C0C0R0:20191119142634j:plain
f:id:C0C0R0:20191119142655j:plain

3回目で「少し 心配です……。」

6回目で「ああっ!」プークスクス( *´艸`)

HP橙色で帰宅…。

f:id:C0C0R0:20191119142719j:plain
f:id:C0C0R0:20191119142747j:plain

大ケガして帰ると、

めっちゃ心配してくれます♪

👇ココロのプラコンの裏設定はコチラ

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

バージョン5の美容院

こちらも追加されていますよ♪

f:id:C0C0R0:20191119142812j:image

新しい髪型を試してみたい!自分では

ちょっと・・・という方にオススメです♪

座って居眠りしている姿ばかり見てしまい「働け!」と思ってしまいがちですが…ずっと一緒にいると、プラコンに愛着が沸いてきますよねww


ドラゴンクエストXランキング

さて!明日は待ちに待った!

迷宮ボス!ドラゴンの追加!

おでかけ超便利ツールのキャンペーンでマイタウンを入手する人がいつもより増えるのかな?とも思います!今日の青山さんの重大発表も気になります…。

ドラクエ10盛り上がりそうですね♪

正直なところ、ドラゴンは三将軍より強いの?という疑問もありますが、ブレス耐性が必要なのは間違い無いかな?とりあえず、レンジャー(まもりのきり)で挑戦しようと考えています!