CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

みんなでカミュ巡り♪

はい!どうも!クオーレ&です!

今回は全員集合!Ver5考察も☆

岳都ガタラカミュさんが!

f:id:C0C0R0:20191003000552j:plain

ツンツンヘアーに憂いを帯びた表情…
やっぱ、かっこええ~♪

カミュさんのブメ二刀流好きでしたわ☆

ⅩⅠSも欲しいところですが。

ガタラではウルベア金貨を無くしたそうで…

たくさん持って帰ってもらおうと、

みんなで疾き盗賊セットを着て、金貨探し。

f:id:C0C0R0:20191003000413j:plain

…この子らは仲が良いらしい。

その頃、女性陣は・・・。

ラクタ城の1枚でいいじゃんね!

f:id:C0C0R0:20191003002236j:plain

男ってのはホントに・・・過ぎ去りしイベントの衣装を着て集まっていましたとさ。

デスマスターの追加情報!

個人的に、はなっから蘇生メインという設定がやはり好きですね!3種類の死霊…デス×天地でカカロンも一緒に呼べるのだろうか?

フレンズの中に天地はいるものの、

蘇生キャラが1人もいないので、

ぜひとも極めたい職ではあります!

 

それはさておき…記事内にモンスター強!

 

魔界の宝箱の内容もスライム強だったので、

やはり、来たか!という感じです。

魔界では今まで戦ったモンスターが強くなって登場するわけですが、序盤に少し戦って終わっているモンスターとも、「うぉ!コイツ、経験値うまいな~」とか思いながら戦えるのは嬉しいかも☆ピンクモーモンぐんたいガニの再ブーム来たら、面白いですねww

f:id:C0C0R0:20191003005238p:plain

今は目視で確認することしか出来ませんが、はしごから船でいくのか?それとも、主人公だけ特殊な方法で飛ぶのか?展開がとても楽しみ♪魔界ではムドーの城ジャハンナBGMが流れることに期待しています☆

 

最後まで読んでくれて、ありがとう♪

次回記事!ジェニャの未来・最終話!

お楽しみに(*・ω・)ノ