CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

遊び人☆ルッチーコーデ🎉✨

みなさん元気ですか?リオンです。

(えっ?ルッチーさんですよね?)

f:id:C0C0R0:20190906203455j:image

未知との遭遇…えっ!あれれ?オレっち!?

f:id:C0C0R0:20190906205712j:image

「下積み時代は大変だよ。」と

ココロくんから聞いていたけど…

どうやら本当みたいだね…やれやれ。

(リオンはダンディを目指してるんだよね😏)

↓最初のドレアは光栄だったんだけどなぁ。

気を取り直して…詳細です✨

f:id:C0C0R0:20190906205617j:image

踊り子のベストのレタスのところをイエロー、ジーンズのチェーンを無着色と思い込み…カラーリングは2回くらい手直し💧

(チェーンジーンズはDQXショップから☆) 

f:id:C0C0R0:20190906211906j:image

古代王族のくつはリビングスタチューから。

ヴァンガードグラブ竜族の世界まで行かないと、白宝箱の入手が出来ないんですよね💦

(今回はアーラ姉さんから借Gしました💰)

パーティーメガネはありますが…

パーティーグラサンなるものはないのです。

あれは、彼らだけのオリジナルなのか😎✨

どうしたの?ルッチーちゃん?

あぁ、すまない。ちょっと考え事を・・・。

f:id:C0C0R0:20190906214241j:image

いやぁ ビックリしたぜー!オレっちより

おもろそーなヤツ 発見しちまったからな!

f:id:C0C0R0:20190906214300j:image

❕❕❔   俺はダンディを目指してるんだ!

f:id:C0C0R0:20190906204044j:image

(次回はどんなコーデを着せようかな?)

天の声さん、今回だけですよ!

次は頼みますね!