CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ナツドレア☆カミュ×真島ヒロ!(祝)

みなさん元気ですか?リオンです。

初めてメインを張らせてもらいます。

f:id:C0C0R0:20190822232415j:image

うっ…そういう設定なので、お気遣いなく😌

彼は乗り物酔いするキャラクターですので👀

今回は妖精の尻尾から!

↓ⅩⅠ Sのカミュ×真島ヒロのコラボ!(祝)😁

 

天の声がFAIRY TAILの読者ということで!

 

ナツ・ドラグニルのドレアに挑戦!

無法者のベスト+ファラスのズボン

f:id:C0C0R0:20190822233413j:image

今回、インテリセットベースで裁縫:アーラ、錬金:ココロちゃんからの提供です✨

 

セラフィゴーグルがあれば、

もう少し完璧だったかもですが・・・。

彼の作品って、RPGや漫画育ちって感じで、

モンハンともコラボしてるし、

夢を叶えてる人だなと。

 

なんちゃって感はありますが、

竜の鱗のマフラーは…

ギンガムマフラー黒を使用!

f:id:C0C0R0:20190822234350j:image

↑バトル・オブ・フェアリーテイル開催時。

魔力バテ?から復活したナツさんを再現♪

火竜の鉄拳(o゚∀゚)=○)´3`)∴

f:id:C0C0R0:20190823000936j:image

 

「とうこん討ち」覚えました!✨

(バトマス就職まで頑張りました!w)

 

 

もとから人間・魚共に桜色の髪という設定!

一瞬、クオーレも頭に過ったけど、

そういえば!…という感じで、

今回は彼(リオン)が大抜擢でした🐟

f:id:C0C0R0:20190823002147j:image

メインのクオーレ、ならびにサブのアーラ。

そして、ココロにリオン、アルコバレノ…。

いろんなキャラを使い分けていますが、

見かけたら、気軽に話しかけてくださいね✨

一応、2人のIDを…φ(..)

ココロ:SB269-556 リオン:CI146-807

↑弱々ですが、フレンド申請OKです😌

Vジャンプ 2019年 10 月号 [雑誌]

Vジャンプ 2019年 10 月号 [雑誌]