CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ゼルメアのあるある

はい!どうも♪アーラだよ✨

最近、ココロの回が増えて、

私の出番が減っている😱💦

今さら感のある今回の記事。

ゼルメアあるある~☆

Ver5まで聖紋を貯めておいたほうが賢いのですが、アクセGETのために装備の強化が必要になったので…

何回かゼルメアに潜って参りました!

f:id:C0C0R0:20190827185759j:image

↑あるあるというよりも普通に嬉しいやつ♪

 

青い炎…取りに行ったら?

f:id:C0C0R0:20190827185303j:image

ヒントで選択肢が減るのは良いけど、もう1枚あれば!とか、何のための炎?ってなる😢

 

道が繋がっていない!

海神のうろこを取りに走ったはずなのに…

f:id:C0C0R0:20190827184139j:image

そのおかげでGAME OVER😱 

 

勘だけで行けた時は…。

f:id:C0C0R0:20190827184221j:image

TwitterにSHAREしたくなる手を抑えます(笑)

 

サブのほうが引きが良い😓

ドレア用を探して潜ってただけなのに…。


えっ!これ、クオーレで欲しかった!

・・・みたいなのざらにありますね(笑)

 

最後に新作コーデの構想を少し。

なにっ!?この私のために

フル課金ドレアだと!…天の声、まさか!

(そういうフラグは無いです。)

f:id:C0C0R0:20190827200136j:image

セイレーンをテーマに合わせた結果ね。

ちょっとした衝動買いというやつです😎✨

レグナライトを一生懸命集めているので、

次回をお楽しみに!バーイ(*・ω・)ノ

Nintendo Switch ドラゴンクエストXI S ロトエディション