CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ミリタリーネーチャン

拝啓 アーラさんへ

f:id:C0C0R0:20190729140609j:image

グラサンにタイヤの浮き輪でニヤニヤしながら、庭を走り回るのは、ご遠慮ください。

 

・・・クオーレより。

なんじゃこりゃぁぁあ!

f:id:C0C0R0:20190729141415j:image

兄貴と言えど、許せぬ文面…。

見てわからぬか!新ドレアだぞっ!

f:id:C0C0R0:20190729141844j:image

防衛軍でやっと手に入れたインカムなんだ!

(ついでに?蒼の無傷討伐も成功しました!w)

戦士も100Lvに到達したことだし、

もう少し褒めてくれてもいいのだぞ!😤

・・・というわけで!今回は!

ヴァルハラセットベースです♪

フルフェイスのヘルムもカッコいいですが!

↓今回注目したのは、足のかかとの拍車!

f:id:C0C0R0:20190729144344j:image

関係の無い豆知識ですが、拍車とは💡

騎手が馬に合図を送るために使うもの🏇

これで火花散らしたり、かかと落としとかできたら、カッコいいんだけどね(笑)😜✨

f:id:C0C0R0:20190729143531j:image

はい!こっちです~着いてきてくださいねw

ヴァルハラと言いつつ、ワイルドが主体💡

(ジャケットは無難な感じで攻めました!)

f:id:C0C0R0:20190729144600j:image

実はバイク持ってないんだ…。

おでんあげるから、

今度の景品バイクにしてください!

…とまぁ、この格好でトラシュカを満喫してきたアーラさんなのでした!近々、プクリポのココロちゃんで浮き輪に合わせたドレアもやりたいと考えています✨

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう♪