CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

浮き輪に合わせた金ぴかドレア✨

Hey guys!どうも♪ココロです✨

行ってきました!トラシュカ⛵

f:id:C0C0R0:20190731232331j:image

実は去年やっていない期間がありまして…

今回が初参加でした♪浮き輪の性能など、

いろいろ比較しながら遊んでいたのですが、

やはり、今回のメインのご褒美!

f:id:C0C0R0:20190801000315j:image

おおさそりの浮き輪が魅力的でした♪

キラキラしたものを拾うと、一定時間無敵

ちょw「無敵」って・・・ってな感じですが、ばくだん岩を気にしなくていいのは大きいです♪というわけで!

さそりドレア☆

先ほどから登場していますが…

f:id:C0C0R0:20190731233916j:image

ちょっと!何よコレ!?

アタチの役回りじゃないわ💢こーゆーのは

男の子でやりなさいよね!天の声!

f:id:C0C0R0:20190731234514j:image

イカをサメに合わせるだけで

よかったんじゃない!?

もうふざけたドレアは

お腹いっぱいよo(*`ω´*)o

天の声族め…いつか、マストをへし折る!

f:id:C0C0R0:20190731235109j:image

(※一応、ココロちゃんは女の子です。)

魔女のスーツ下に意外な機能が!

歩行に関しては、狙って組み合わせたのではなく、やってみてわかった!という感じです(笑)✨

f:id:C0C0R0:20190801000826j:image

天の声は魔女セットの使い方もおかしい💧

キンピカもみあげのセンスはともかく、

浮き輪は可愛いんだから、

夏を満喫しちゃいましょ♪

f:id:C0C0R0:20190801001126j:image

(次こそは可愛いドレアが出来ますように…。)