CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

禁断の果実!?バナドレ🍌

Hey guys!どうも♪ココロです✨

やっとレベル上げ終わった~♪

f:id:C0C0R0:20190717114255j:image

天地雷鳴士96Lv!クオーレより高い(笑)

今回はタイトル通り、バナナのドレアです🍌

f:id:C0C0R0:20190717122647j:image

三毛猫にグラサン…笑う犬ですか?って(笑)

もともとは↓こういう感じで考えてまして…

f:id:C0C0R0:20190717120554j:image
魔女のスーツ下はやっている方がいたので、

全体的にクルーガーで攻めてみました!

バナナだけど縫い目がイイ♪

f:id:C0C0R0:20190717122728j:image

クルーガーも合わせて、あえての手作り感♪

魔女のグローブはセットで購入したので、

もったいない…という感じで使っています💧

(※魔女ドレア記事も決定ですね、これは。)

実は見た目だけじゃない!?

白宝箱❗ゼルメア❗

ビギナーズラック的に神懸かった性能❗

f:id:C0C0R0:20190717123550j:image

メインじゃないキャラ、あるあるです(笑)

96Lvということでブルームシールドも♪

f:id:C0C0R0:20190717123840j:image

レグ行けるね(!?)まだ竜族編行ってない(笑)

↓青部分が微妙ですが着色もしてみましたw

f:id:C0C0R0:20190717124506j:image

ん~何か、忘れているような…。

あっ!今日のメイン、あの人だった!

さっそくパクレ警部に会いに!

f:id:C0C0R0:20190717115337j:image

(ゲフッ!なにやら 気配が…。)

f:id:C0C0R0:20190717115544j:image

(ワガハイは 撮影NGで あるぞ!)

f:id:C0C0R0:20190717115640j:image

バナナありがと!覚悟!P890!プシューッ!

(えっ?もしかして ワガハイの出番って!?)

散々、引き延ばしておいて…。

今度は海イベのムーロン爺が呼んでるから!

バナナとかけまして、

私のネタと解きます…その心は?

f:id:C0C0R0:20190717130717j:image

どちらもよく「スベる」でしょう(笑)♪

おあとがよろしいようで~🍌