CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ドレア☆フシギ花のポルカ

はいっ!どうも♪アーラだよっ✨

f:id:C0C0R0:20190423115952j:image

久しぶりに記事を書かせてもらうので、

けっこう気合い入ってます❗(笑)

 

ふしぎはなのぽるか🌸

今回は森ガール調で攻めてみました💕

f:id:C0C0R0:20190423115922j:image

武器&傘は、極楽のこん&チューリップ!

お花のパールピアスも使って、イースターイベントで手に入れたアイテムも有効活用♪

f:id:C0C0R0:20190423121159j:image

「巨商のころも」どう?可愛いでしょ?

性別でデザインが異なる面白い装備です。

カラーリングで魅せ方が変わるので、ぜひ!

利用券以外を無課金に徹してる方にもオススメ♪

f:id:C0C0R0:20190423121818j:image

↑種族間の変更も特に問題無し!

からだ下は、ふくびきで手に入れたまま、タンスのこやしになっていた「道化師の服下」を使いました♪

 

意外に知られていない!?

お花はカラーリングに使ってしまうので、

「余りなんて出ないよ?」と見逃しがちですが…

f:id:C0C0R0:20190423122957j:image

ここの交換屋さん、かなり品揃え良いです♪

課金装備と思われがちな「ゴローさんの部屋着セット」もこちらから手に入れられるので、足を運んでみてください^^

f:id:C0C0R0:20190423124953j:image

プリムリリーのくつは、プレチケ1枚から。

正直に言うと、やったことのないゲームのキャラクターのアイテムですが、かなり可愛い装備だと思います^^

f:id:C0C0R0:20190423130443j:image

…うん、良いドレアが出来て、それなりに満足✨

明日は何をしようかな?🌸

ドラゴンクエストX オンライン 2019 SPRING 時渡りグランドフィナーレ!! (Vジャンプブックス(書籍))