CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

|д゚)チラッ…少し近況報告。

はい!どうも♪アーラだよ✨

f:id:C0C0R0:20190426114146j:image

おやおや 今回の記事も アーラちゃん かい?

クオーレくんは どうしたんだい?

それが、後を追ってみたんだけど…。

f:id:C0C0R0:20190426130826j:image↑あっ!シスターさん、ごめんなさい💦

 

f:id:C0C0R0:20190426115823j:image↑温泉…こんな場所に何の用だろう?

 

f:id:C0C0R0:20190426130836j:image↑謎解きの記事 書けばいいのに。

 

…なるほど ピラミッドに こもりきりなのか。f:id:C0C0R0:20190426114833j:imageふむふむ セットベースのドレアを やり尽くして 持ち物欄に余裕が無いから しばらく 記事担当とレベル上げを任せる…と 言われたんだね。

 

(ずいぶん 無責任なメインキャラだね💧)

 

いや しかしだよ アーラちゃん!これは

メインキャラに のしあがる チャンスだ!

Twitterの名前も アーラ@DQXに…ハッΣ(゚Д゚)

f:id:C0C0R0:20190426124300j:image

キュピーン(☆∀☆)…ヒュウゥーン☁️

f:id:C0C0R0:20190426124321j:image

第7、第8霊廟の解放は17:00から❗

温泉効能の次はバンジーの可能性もあるぞ❗

f:id:C0C0R0:20190426124759j:image

…羽があるから大丈夫だろう。

アーラは 何も見なかったことにした。