CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

沸き立つ創作意欲❗ドンッ💥

新しいことをやらなきゃ!と焦るよりも、

キッカケが楽しいものであることが大切✨

f:id:C0C0R0:20190330233520j:image

当然、何かを生み出すには、

材料が必要になってくるわけで…

産まれ育った環境、リスペクトやリバイバル、マリアージュ…いろんな言葉があるけど、これまでのストックの中から組み合わせることで新しいものが生まれていく感じ。

f:id:C0C0R0:20190330233712j:image

たとえ、歴史上の人物に敵わないとしても、

それを進化させることは出来る❗ドンッ💥

温故知新というスタイルが大切だと思う☆

何の話をしてるのやら…とりあえず、本題!

☝️ついに、完成しました!

前々から言っていた4色テーマのドレア✨

 

何故、4色か?

前にTwitterで写真をペタペタ貼ったときに、

テーマで統一してみたら

田←枠が映えるのではないか?

…と思ったのがキッカケです😌

f:id:C0C0R0:20190330235046j:image

そして、4色から連想して、

先ほどの長い前置きが登場するのですが、

(俺に前置きはねぇ!最初から最後まで…)

クライマックスな色の組み合わせなのですw

世代的にはオダギリジョーなんですがね👀

人生で初めて最後まで通して見た作品です♪

 

(4つの人格を演じる佐藤健がカッコ良くて)

なりたい自分になれる!

それは、素晴らしいことだと✨

 

個人的な話ですが、他には・・・劣悪な状況の主人公が這い上がっていったり、ひ弱な主人公が特別な力を手にする話が好みです☆

 

話がかなり脱線しましたが…そういう2つの理由を合わせたカラーテーマです♪

f:id:C0C0R0:20190331000138j:image

Project名は後付けですが、

「#OOTD」=「今日の服装」から。

C4はColor Critical Clover Climax…テキトーw

 

詞のほうは川柳調に仕上げました。

1年目の春、そして、冬を越え、

雪解けの新たな希望を吟っています♪

 

「黄昏」は夕暮れなのに対し、

「彼は誰」は夜明け前を意味します。


f:id:C0C0R0:20190331000031j:image

いろんなコンテンツが増えていき、

多種類の遊びに多様性も生まれ、こうやって様々な創作意欲をかき立てられること、ボキャブラリーが増えていくことに対しても、新しい呪文を覚えたような気分…それ、いいすぎ!w

 

 

やせいのキングスが飛び出してきた!

f:id:C0C0R0:20190331000649j:image

ゆけっ!クインズ!

 

 

…以上!逆輸入てんこ盛りの記事でした(笑)

次回は黄色いドレアの内容をUPします❗

最後まで、読んでくれて有難う“〆(^∇゜*)♪