CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

サブキャラの魅力✨

どうも☆アーラだよ♪

私自身、サブという呼ばれ方に納得していないのだけれど…ゆーえーに、最近は逆にクオ兄を利用しています(笑)f:id:C0C0R0:20190221194133j:image

まぁ、上手な複数キャラの使い方を教えていくね♪

 

「1キャラで精一杯!」をよく耳にしますが、

レベル上げや金策に行き詰まったときこそ、

サブキャラの出番かな?と。f:id:C0C0R0:20190221171821j:image

現在、ハイペースで裁縫職人のレベル上げをしているので、クオーレにもバザーの品出しを手伝ってもらっています。また、使わない素材のやりとりをしたりと、遊びの幅が広がります✨

 

サポート仲間もフレンドとして雇えて、戦った分だけの経験値とゴールドがもらえるので、メインキャラで行き詰まったときに、息抜き程度にサブでやるのも悪くないかなと?サブキャラのほうは、旅芸人・盗賊・道具使いがオススメです♪

f:id:C0C0R0:20190221200547j:image

サポートゴールドも手に入るので、

エストをちょっとクリアして名声値を稼いでおけば、放置気味でも問題ナッシング☆ミ

そのうちに愛着も沸いてくるので、

ぜひキャラクターの作成をオススメします♪