CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ノンストップ☆ドレスアップ

はい!どうも!クオーレです!

 

ドラクエがV原案の3Dアニメで映画になりますね✨

クオーレのキラパン枠が無かったので、

↓アーラのプックルと対面中(祝)!!

f:id:C0C0R0:20190214212218j:image

さて!今回はポールスターセットベース☆

ドレアのやりすぎでマイコーデ枠もいっぱい(笑)

断捨離を繰り返していますf(^_^;

f:id:C0C0R0:20190920163813j:image

エトワールブーツのデザインが好きで、そのままセットで着ると足が隠れてしまうのがもったいない!と思ったところから、今回のドレスアップは始まっています😊

f:id:C0C0R0:20190214222626j:image

もともとエトワールセットベースで考えていたので、

ゴシックコート下はすぐに決まったのですが、上着にポールスターを採用できるとは自分でも思ってなかった…たまたま、ベストマッチしてラッキー♪って感じです(笑)

 

スターダムハットは、

マッドファルコン&にじくじゃく

ポールスター&エトワールはゼルメア探索。

ゴシックコート下は、つららスライムなのですが、

Twitterでボヤいたら、協力者が現れたので、

お言葉に甘えさせてもらいました❣️

 

ご協力感謝します!

f:id:C0C0R0:20190214220523j:image

今回はポイントをピックアップしたドレスアップとなっています。ポールスターのシャツ部分を黒にして、エトワールの手の甲と合わせ、スリーポイント

f:id:C0C0R0:20190214221025j:image

↑ブルームシールドにステラツイスター↓

f:id:C0C0R0:20190214221716j:image

スターダムハットには

遊び人の立ち方が似合いますね☆

ってな感じです(///ω///)♪

 

     

 

種族ごとに似合う防具の特徴がわかり始めたので、

素材が揃い次第、まとめたいと思います!

オガ娘に法衣を合わせるなら、

肩紐のものがオススメ✨

 

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁