CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

会心のドレスアップ♪

どもっ!クオーレです!

「今日は、何を書こう?」と考えると、

不思議と週1ペースでドレアの内容になります(笑)

 

最近、預り所がいっぱいになり始めてきたので、カメレオン傘が何とかしてくれるものは捨て始めています(>_<)

 

俗にいう、断捨離ってやつだね。

決められた範囲しか置けないなら、本当に必要な物だけを残して今より良いものが入ってくるスペースを空ける…そういう考え方かな?

f:id:C0C0R0:20190130012922j:image

今回、ドレアに使うものが…DQⅩのモンスターも登場するDQMJ3のリアクターとシンプルパーカー!防御力1のものは、ドレスアップするためにあるから、どんどん使わなきゃね✨

f:id:C0C0R0:20190130012854j:image

使い勝手は、かなりいいんよ✨

誰かと通信してるみたいでいいでしょ?

 

一応、レア物感もあるので、

ベースは、今回も武神セットをご用意💦

上下足腕だけで効果が発動するセットになります💖

 

白宝箱のターゲットはワニバーン!そして、くびなが大師…には、またしてもお世話になってしまいました!これやると、討伐数が500匹とか普通にいってしまう( ̄□||||!!

f:id:C0C0R0:20190130013633j:image

くちぶえも吹いていないのに、

この数が厳つい顔していられると、

噛み千切られそうで恐ろしい((((;゜Д゜)))

 

腕帯とはやぶさの剣改は、

バザーで会心付きのものを選びました✨

そして、名刀 斬鉄丸はミイラ男から2本!!

f:id:C0C0R0:20190130140003j:image

 

現代チックな格好で街を歩いて日常感丸出し…からの戦闘!ってのが、やってみたかった!テーマは、近未来エージェントに選ばれしニュータイプヒーロー的な(笑)💦

f:id:C0C0R0:20190130172527j:image

話題のあの人の部下になれそう!

ミストは、すでにカメレオン傘だけど…(笑)

※カメレオン傘は、ラッカランにいるまとめ屋タバネちゃんから貰えるので、知らなかった!って人は是非お試しください👍✨