CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

飼育小屋と最近のキュリオシティ

はい!どうも!天の声です!

☝DQXショップで 新作庭具「飼育小屋」を買い、クオーレ&フレンズのマイタウン『キュリオシティ』に…魔物管理人シリアを配置しました!

やはり、屋根付きの庭具は良いですね~♪

 元は楽しい牧場セットの1つでセット買いすると、牛・豚・羊・犬・狐・ヒヨコの像なども付いてきますが、モンスターの像と組み合わせても楽しい庭具です(。•̀ᴗ-)✧


ドラゴンクエストランキング

最近のキュリオシティ

【マイタウンID:7926−9022】

☝ビッグサイズの魚110種類で釣り老師ハルモスから「真夏の釣り堀」をもらいました!

 収集おさかなリストを埋めに釣りに出向むくことは少ないため、ほとんど便利ツールのスペシャル釣り場でビッグサイズを釣った感じですねぇ( ´∀`)

春の次は夏、そして今は梅雨・・・

パラソル系の像なども置いてみました!

 しかし、天候を雨にすると、マイタウン全体の雰囲気が暗くなるので「天気雨」の設定が欲しいと思ってしまいました☂

☝現在、イベント『第3回 大富豪決定戦』開催中 ということで ダークドレアムの像の準備…。トロフィーを貰う気満々!(笑)

ココロちゃん…そんな場所で パンなんか 食べてたら 危ないどわ!

やっと 天の声から お弁当もらえたんだ〜♬

「しぐさ書・お弁当」は『ドラゴンクエストX アートワークス The Art of Astoltia』の 特典ですね…。

天の声 特典だけじゃなくて 内容も しっかり読むのよ?

最後まで読んでいただき ありがとうございました!