CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

モーモンモールおたのしみ感謝祭

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20220323233822j:image

 現在、冒険者のおでかけ超便利ツールにて『第4回モーモンモールおたのしみ感謝祭』開催中!ですが、1日目でモーモンメダルの配布は終了…。

f:id:C0C0R0:20220324100459j:image 

☝入手できたモーモンメダルは5枚

 5キャラ分、あと45品も何を買おうかワクワクしていたのですが、お買いものする理由が無くなってしまいました!(笑)

 とはいえ、イベント期間中はジェムを使わずにモーモンモールでお買いものができるため、掘り出し物を探すなら今がチャンスです。自分は 過去に モーモンモールで「コタツでメレアーデ」を 安く買えたことがありましたので…。

f:id:C0C0R0:20220324015145j:image

 モーモンバザーの良いところは、旅人バザーのように手数料5%が取られず、お得に提供 or お買いものできること!

 そして、モーモンモールは、指先一つでショッピングを楽しむことができ、その場で旅人バザーの相場も確認できるところが便利です。モーモンモールの出店は、初回のみ100ジェムかかります。感謝祭期間外では、モーモンモールで商品を購入する度に30ジェム支払う必要があります。


ドラゴンクエストランキング

 お買いものジェム無料期間は3月30日まで!なお、モーモンメダルは31日の抽選日に抽選券と交換できるようですm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20220324094004j:image

 5枚で大当たりに期待するのは、厳しいと思うので…。感謝祭期間中はモーモンバザーの料理を切らさないことを第一に考えようと思います(。•̀ᴗ-)✧

モーモンモール【さがす】タブ

クオーレ:LH905-485で検索!

バージョン6.1の レベル上げに お役立てください♬

最後まで読んでいただき ありがとうございました!