CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第9回 アストルティア・プリンス コンテスト

はい!どうも!天の声です!

第9回 アストルティア・プリンス コンテスト

に応募する写真の撮影をしていました!

【クオーレ】
f:id:C0C0R0:20220311235654j:plain

【アルコバレノ】
f:id:C0C0R0:20220311235814j:plain

 これだけだと、ドレアやハウジングなど、テーマがバッチリ決まっている作品には敵わないと思うので…。とりあえず、スライドショー入りを目指すことにします。3月17日(木)にはバージョン6.1も始まるため、キャッチフレーズと自己PRを考えて、早めに応募する予定ですm(_ _)m

※応募期間は3月25日(金)まで!


ドラゴンクエストランキング

 リオンについては、バージョン3に進むため、スタンプカードのクエスト消化中…。みなしクリアでもいいのですが、何かスッキリしないんですよねぇ( ´∀`)

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

アイスダンス衣装を使ったドレアを着て

氷の領界で撮影しようと考えています♬


次回のCUORE QUESTは?

 第9回 アストルティア・ナイト総選挙の結果発表!第9代アストルティア・ナイトと特別なプレゼントを紹介する予定です(。•̀ᴗ-)✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!