CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

我が家にピョンシェルジュミミィがやってきた!

はい!どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20220213212233j:image

プライベートコンシェルジュのキズナから

ピョンシェルジュミミィをもらいました!

ピョンシェルジュの入手方法

【1日1回「なでる」を 60日分】
f:id:C0C0R0:20220213214223j:image

☝60日目でセリフが変わります。その後、マップを切り替えると、いつものようにプラコンがプレゼントボックスを持って待っている状態になります。

ピョンシェルジュは全部で3種類!

  • ピョンシェルジュミミィ
  • ピョンシェルジュリリィ
  • ピョンシェルジュキング

 1日1回「なでる」を60日分、達成するごとにミミィ⇒リリィ⇒キング⇒ミミィ…と順番にもらえるそうです。

これから、また2ヶ月・・・

たぶん、それ以上かかると思いますが

ピョンシェルジュリリィ目指して

1日1回「なでる」がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストランキング

 素で狙わずにピョンシェルジュをもらえた人がいたら、奇跡というか…連続で3回以上なで、プラコンに心配されるところで満足してしまう人が大半を占めるのではないでしょうか?正直、ネットで調べたり、こういった記事を読まない限り、知り得ない情報ですよねぇ( ´∀`)

 ちなみに 自分は まわりにチャットで「好き」「名前」以外にプラコンが反応する言葉が無いか、ネットで調べたときにピョンシェルジュのことを知りました!(笑)

ボクは クオーレに 全然 なでてもらえないどわ!

麓のテントで ずっと サボってるからですよ〜

最後まで読んでいただき ありがとうございました!