CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

第9回 アストルティア・プリンセスコンテスト

はい!どうも!アーラです!

今回のCUORE QUESTは?

第9回 アストルティア・プリンセス

コンテストということで・・・

f:id:C0C0R0:20220211200232j:image

応募期間は 2/24(木)11:59 まで!

クオーレちゃん?ちょっと こちらに いらっしゃい?

急に なんだよ 気持ちわ

わっー!やめろー!

数時間後・・・

f:id:C0C0R0:20220211210546j:image

どうかしら?(笑)

うん!やっぱり クオちゃんは美人さんだね!

特にトレードマークでもない疾風のバンダナが前々から気になってたのよねぇ…。


ドラゴンクエストランキング

 邪道ではありますが、本格的な写真撮影の後、俳句のような自己PRを付け、クオーレをアストルティア・プリンセス コンテストに…。肝心の女性キャラについては、ナイスなアイデアが浮かんで来ないため、今までブログ用に撮った写真の中から「スライドショーで紹介されたらいいな〜」くらいの気持ちで応募しようと考えています( ꈍᴗꈍ)


次回のCUORE QUESTは?

 2/12(木)0:00〜 第10回 アストルティア・クイーン総選挙の結果発表!第10代アストルティア・クイーンからもらえる特別なプレゼントを紹介する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

キミ可愛いどわね!ツスクル出身どわ?ちなみにボクはアグラニ出身どわよ!

聞いてないし…知ってるし…ほっとけ…ねぎあたま…。

最後まで読んでいただき ありがとうございました!