CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【バトエンGP】タクティカルピックバトルおつかれさまでした!

はい!どうも!クオーレです!

f:id:C0C0R0:20220123202722j:image

☝ラストバトルは298で終了

惜しくも3万Pに届きませんでしたが…

これはこれでキリの良い数字かと!(笑)

ランキング55位・100万G
バトエンジャーのお面・像

f:id:C0C0R0:20220124084701j:image

☝これは思わぬ収入でした!ランキングは名誉のためだけの戦い…黄金の花びらくらい…と思い込んでいたせいか、自分は賞金を1ケタ見間違っていたようです。

f:id:C0C0R0:20220124082416j:image

 すでに「バトエンジャーのお面」は第2回バトエンGPで入手済みでしたが、念願の「バトエンジャーの像」をキュリオシティに置くことができました!(マイタウンID:7926−9022)

覇者の心2000個の使い道

f:id:C0C0R0:20220123202735j:image

 ふくびき券100枚以下であれば、けんじゃのせいすいのほうが高く売れる可能性も考えましたが、それ以上ともなると話は別…。いくつか1〜3等が出ること期待して、ふくびき券200枚を選びました!


ドラゴンクエストランキング

 100位以内を狙うことは日々、プレッシャーとの戦いでした。しかし、一戦一戦「タクティカルピック」を楽しみながら遊ぶことができたと思います。

後半戦・マイデッキバトルは

1月27日12時からスタート

 マイデッキバトルは「傾向と対策」が勝率アップの鍵…後半戦は「バトエンジャーのお面」を入手していないキャラ中心に程良く遊び、流行を押さえたデッキ作りをテーマに記事を書く予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき ありがとうございました!