CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【聖夜に燃ゆる聖火】新作装備でドレスアップ

はい!どうも!天の声です!

Hey Guys!ココロだよ♬

f:id:C0C0R0:20211217092510j:image

クリスマスイベントの報酬を使って

ドレスアップしてみました♬

 りぼんのカチューシャのおかげでココロらしい仕上がりに…ふわふわサンダルは足首が出ていて、寒そうだったので、外も歩けるようにワンダラーズブーツに替えました!ドレスアップというよりカラーリング中心のコーデですm(_ _)m

f:id:C0C0R0:20211217092818j:image

りぼんのカチューシャ:ピンク&ローズ
ニットワンピ:うすさくら&元の色
ニット萌えそで:うすさくら
ワンダラーズブーツ:ブラウン&コルク

 スペシャルふくびきの染色花は、岳都ガタラの交換屋ツナナからウェルカムギフトのフラワーギフト券Ⅱで交換してもらいました!


ドラゴンクエストランキング

今日のキュリオシティ

【マイタウンID:7926−9022】
f:id:C0C0R0:20211217092849j:image

 こちらも少しずつ冬らしい装いに…取引商リオンの「砂の都のテント」を 新作庭具「クリスマスかまくら」に変えてみました!

季節モノなのが惜しいくらい

マイタウンに使いやすいサイズ感

 その他、バージョン6.0になってから、魚交換員や魔物管理人もキュリオシティに追加しています。そろそろ、新しい施設コーデが作りたいところですねぇ( ´∀`)

最近 少しずつだけど レベル上げ用の料理が作れるようになったよ!

そのうち モーモンバザーの案内も「ココロちゃん」に 変えないとですね〜

最後まで読んでいただき ありがとうございました!