CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【お宝の写真】12月8日(水)更新

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20211208224202j:image

☝お宝の写真が更新されました!

今回、夢のアクセサリー箱3

虹の錬金石が手に入るということで…

f:id:C0C0R0:20211208224128j:image

虹の錬金石を集めているクオーレだけ

とりあえず、先に行ってきました!

本当は誰かとパーティを組んで

探しに行くと楽しいんですけどねぇ

(まぁ、うちは残り4キャラいるので)

f:id:C0C0R0:20211208224249j:image

☝ふくびき券20枚に人魚の涙3個

 アタリだと「真・幻界諸侯コイン」なんかも出るみたいですね。ちなみに夢のアクセサリー箱3からは「幻界闘士のゆびわ」が出ました…。

夢のアクセサリー箱3の中身(ランダムで1つ)

 幻界闘士のゆびわ・幻界導師のゆびわ・大地の大竜玉・魔人の勲章・金のロザリオ・機神の眼甲・魔導将軍のゆびわ・武刃将軍のゆびわ・死神のピアス・忠義の勲章・智謀の首かざり・剛勇のベルト・ガナン帝国の勲章・竜のうろこ・魔犬の仮面・夢幻魔王の勲章・幻界王の首かざり


ドラゴンクエストランキング

お宝の写真の次は・・・

 12/10(金)テンの日
 12/12(日)源世庫パニガルム
 12/13(月)真冬の!大勝負くじ
 12/15(水)聖夜に燃える聖火
 12/22(木)バトルトリニティ対抗戦?

【第6回対抗戦 準備期間】
f:id:C0C0R0:20211209013238j:image

 未だ記事にできていないバージョン6.0の内容もたくさんありますが、これからイベントラッシュの予感!以降もDQXショップの更新など、いろいろありそうですよねぇ( ´∀`)

運営さんも年末年始に向けた準備ですかね?

こちらもネタが尽きません!(笑)


次回のCUORE QUESTは?

【テンの日】同志フレンド探し隊!

 この機会にリオンやアルコバレノの酒場フレンドを増やそうと考えています。仲良くなるためのキッカケ作りに「お宝の写真」を テンの日まで取っておくのもいいかも?

最後まで読んでいただき ありがとうございました!