CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】同志フレンド探し隊!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

【テンの日】同志フレンド探し隊!

12月10日の情報をお届け致しますm(_ _)m

テンの日 やることメモ
  • 魔法の迷宮で「運命のカード」
  • モンスター牧場で「福の神カード」
  • プレチケはジュレットの町(D-4)
  • 邪神の宮殿の更新⇒天獄も開くかも?
  • とある村にてガチャ・メダル・ダイス

・・・12月11日(土)朝6時まで!

同志フレンド探し隊!

f:id:C0C0R0:20211209133036j:image

今回も港町レンドア南にて開催…

この機会にフレンドを作りましょう♬

参加推奨期間

2021年12月10日(金)13:00~

2021年12月12日(日)24:00ごろ

テンの日に限らず、3日間の開催です!

推奨時間(12/10〜12/12)

第 1 回 13:00~13:30 第 2 回 15:00~15:30
第 3 回 17:00~17:30 第 4 回 19:30~20:00
第 5 回 21:30~22:00 第 6 回 23:30~24:00

推奨サーバー

サーバー10:初心者&カムバックさん同士

サーバー22(配信OK!)
サーバー25・26:なんでもOK!

サーバー27:おしゃれ好き
(ドレア・プレイベ・ハウジングなど)

サーバー28:バトル好き
(ゆるバトル・ガチバトル・持ち寄りなど)

サーバー29:酒場フレンド

 同志フレンド探し隊!ということで…同じ目的を持つ仲間を探せるように推奨サーバーがあります。フレンド募集する方は「いまどんな?設定」を「フレンド募集中」に設定して、フリーコメントを飾り付け…カメレオン傘を装備するといいですよ♬


ドラゴンクエストランキング

 おしゃれ好きのサーバーも興味本位で覗いてみたい気がします。ドレアのプレイベ並みに華やかな人が多そうですよねぇ( ´∀`)

 リオンやアルコバレノで酒場フレンドを増やそうと考えていましたが、それだと少ない頻度で一方的に借りる形になってしまうため、なんでもOK!のサーバーで牧場フレンド中心に募集することにしました!

 やはり、クオーレやココロに比べると、モンスター牧場の青宝箱が出る頻度が少ないという…。もし、クオーレ&フレンズのフレンドさんの中でも「うちのサブもフレンドになっていいよ!」という方がいましたら、お声がけくださいm(_ _)m

ちなみにドラゴンクエストけしケシ!の

フレンドも募集中です!(笑)

最後まで読んでいただき ありがとうございました!