CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【テンの日】天星の英雄たち 前夜祭

はい!どうも!天の声です!

今回のCUORE QUESTは?

【テンの日】天星の英雄たち 前夜祭

11月10日の情報をお届け致しますm(_ _)m

テンの日 やることメモ
  • 魔法の迷宮で「運命のカード」
    真・幻界諸侯カードが今月から追加!
  • モンスター牧場で「福の神カード」
  • プレチケは グレン城下町(E-3)
  • 邪神の宮殿の更新⇒天獄も開くかも?
  • とある村にてガチャ・メダル・ダイス

・・・11月11日(木)メンテナンス開始まで!

天星の英雄たち 前夜祭

f:id:C0C0R0:20211109191512j:image

☝詳しくはコチラですが、告知ページにて「打ち上げドラ花火」各色(赤・紫・緑・黄)6個を受け取ることができます。

ドラキーマと一緒に前夜祭のお祝い

11月10日(水)22:30 ~ 22:50 頃まで

☆サーバー22〜40

  • 岳都ガタラ 展望台(D-5)
  • ジュレットの町 酒場上(E-5)

 また今回のテンの日は前夜祭の協賛ということで様々なプレイヤーイベントが開催されています。さくせん⇒遊び方ガイド⇒イベント開催情報⇒プレイヤーイベント告知から内容をチェックできますよ♬


ドラゴンクエストランキング

 11月10日(水)21:00 からはDQXTV 天星の英雄たち 発売直前スペシャルもあります!プレチケ⇒福の神⇒邪神の宮殿⇒DQXTV⇒前夜祭と…なかなか忙しい1日になりそう💦

 ダウンロード版の方は 00:00 にダウンロード開始ですかね?お店でパッケージ版を買ったり、配達を待つ人もいると思います。前日は無理せず思い切り、次の日に備えるのもいいかもしれません( ꈍᴗꈍ)


次回のCUORE QUESTは?

【11月10日】邪神の宮殿の更新

 バージョン6.0では虹の錬金石が登場しますが、邪神の宮殿・一獄の初回報酬には 11月25日(木)6:00 更新分から適用されます。テンの日にプレイしてOK!

最後まで読んでいただき ありがとうございました!