CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【自己紹介】クオーレ&フレンズ@天の声 Ver.5.5[後期]

エルフ:クオーレ

【キャラID:LH905-485】
f:id:C0C0R0:20210705194206j:plain

クオーレ&フレンズのマイタウン

キュリオシティ(マイタウンID:7926-9022)

  • ルーラストーン登録も大歓迎☆
  • モーモンバザーで 料理販売中♬
  • ときどき ハウジング がんばります!

curiosity=好奇心 sity⇒city=都市

☝ちょっとした言葉遊びになってます😌

ぜひ 遊びに来てください!

&フレンズの紹介

f:id:C0C0R0:20210705194236j:plain

左から順に・・・

  • ココロ(キャラID:SB269-556)
  • アルコバレノ(キャラID:TD426-177)
  • アーラ(キャラID:ZN571-012)
  • リオン(キャラID:CI146-807)

バトル系はメインのクオーレまで…

リオンとアルコバレノの畑・牧場フレ募集!

アーラ姉さん は 片付けができないどわ!

リオンは 物知りだけど ちょっぴり面倒くさい性格だよ?

はいはい みんな 余計な情報ありがとね!

天の声 & CUORE QUEST

お互い無理せず楽しくがモットー!
中の人 こと 天の声 です!

普段は『ついてクン』の中に入り、

フレンズたちを見守っている…という設定。

2019年1月10日よりSTART!
CUORE QUEST
毎日0時以降に更新!(時々、遅くなります💦)


 ブログ名の『CUORE QUEST』には、物事の核心に触れたり、心・愛情・自分探しの旅という思いが込められています😌

このブログの方針としては…

 サービス終了までDQXを中心に日記&歩き方という名目で書き、他にもドラクエやスクエニに関連のあるタイトルの内容を織り交ぜながら、歩みを進めていこうと考えています( •̀ ω •́ )✧

今は「けしケシ!」のリリースが楽しみ♬

👇1日1回 ポチッ!励みになります😌

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ 


ドラゴンクエストランキング

Twitter も やってます☆

☆良かったらフォローしてね(๑•̀ㅂ•́)و☆

これから…そして、これからも。
  CUORE QUEST&フレンズたちを
    どうぞ、よろしくお願い致します!

ピピピ…サイゴマデヨンデイタダキ アリガトウ ゴザイマシタ‼

バレノさんの相棒 ドリアンさんのことも よろしくお願いしますね…。