CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

ありったけのしもふりミートをかき集め

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

レベルカンストを目指しながら、しもふりミートを集める計画』の成果を報告!

f:id:C0C0R0:20210707062849j:image

 バージョン5.5[前期]のうちにフルカンストすることはできませんでしたが、パラディン・魔法戦士・レンジャー・踊り子・占い師を Lv 118 に…。

倒したキングスライム・強の数

【134⇒463匹】
f:id:C0C0R0:20210707083145j:image

サポート仲間

魔剣:ガンガンいこうぜ
旅芸:いのちだいじに(レアドロ 3.3倍)
盗賊:いろいろやろうぜ(きようさ 920)

MPパサーや節制のタロットを使いながら

ひたすら狩り続け・・・

f:id:C0C0R0:20210707070910j:image

しもふりミート 100こ GET!

キングスライム・強 約300匹

やわらかい肉も300くらいなので

1/3程度のレアドロップ率でした🍖


調理職人の新料理・・・

ほくほく肉じゃが&ヒールカルボナーラ

f:id:C0C0R0:20210707113051j:image

レシピはメギストリスの都のレシピ屋

ベリンダから100000Gで買えます♬

必要な材料が気になるところ(๑´ڡ`๑)

バージョン5.5[後期]は

ここから スタートする予定です🍅 


ドラゴンクエストランキング

☆クオーレ&フレンズのマイタウン

 キュリオシティのモーモンバザーで料理販売中…バージョン5.5[後期]の レベル上げに お役立てください m(_ _)m

メタル迷宮に行くなら ☆2の

いやしのムニエル を ぜひ!(笑)


次回のCUORE QUESTは?

レシピ屋ベリンダの次にやること…

レベル上限解放など、遊ぶ順番を考えます✨

大型アップデートまで あと1日!

2時半からのメンテに注意です(@_@)

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!