CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【プクリポ】魔族の姿に似合うドレア

Hey Guys!ココロだよ?

ココロちゃん!?どうしたドワッ!?

今回のCUORE QUESTは?

【プクリポ】魔族の姿に似合うドレア

f:id:C0C0R0:20210608041147j:image

ゴローさんリボン :シルバー&ラベンダー
まもの使いの服2 :ミストグレー&サンゴールド
ピンクほっぺシール:アメジスト
ほしくずのピアス ギュッとスライム帽
まもの使いのブレス パンジーのサンダル

☆全体的に毒々しい色をチョイス!

f:id:C0C0R0:20210608114316j:image

 他の種族と魔族の姿とでは、髪色は共通、肌の色は別枠…髪色を変えない前提で肌の色をカラー2に変え、まもの使いの服2を髪と肌の色に合わせました!

f:id:C0C0R0:20210608115735j:image

☝プクリポと魔族の姿(角バージョン)

 アタマを装備すると魔族の角が隠れてしまいますが、マイコーデの表示設定を使い、気分で ON/OFF する感じです♬

ボクも魔族になりたいどわ!


ドラゴンクエストランキング

・・・民族?いや、ゴスロリ?

今回、妖精の姿見の時点で

何系で攻めるか迷いましたね🤔

(美容院の姿見の機能があって良かった)

とりあえず、プクリポらしい

魔族専用コーデに仕上げました!


次回のCUORE QUESTは?

一撃!隣の会心メシ!プクリポのおやつ編

 ココロがアルウェーンまで行けるようになったので…1年ぶりくらいのシリーズですが、プクリポの食生活に迫ります!

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪