CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【キュリオシティ】春のモーモンバザー大感謝祭!

はい!どうも!クオーレです!

みなさん、バージョン5.5[前期]

レベル上げの準備は お済みですか?

今回のCUORE QUESTは?

キュリオシティ〔マイタウンID:7926-9022〕

春のモーモンバザー大感謝祭!

f:id:C0C0R0:20210329035155j:plain

モーモンバザーの看板を2番地に設置…

お料理をたくさん用意して参りました!

 マイタウンへは 港町レンドア北 or 各町の住宅村の入り口付近にいる土地管理人からアクセスすることができます😌

お値段、いつもと変わらず!?

f:id:C0C0R0:20210328221549j:image

バトルパッツァを大量に作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ☆2 54000G ⇒ 10000G

 ☆3 61000G ⇒ 30000G

バランスパスタ

 ☆2 55000G ⇒ 10000G

 ☆3 80000G ⇒ 50000G

料理は バザーより 100% 安心価格✨

ぜひ、レベル上げにお役立てください!

多くの人に買ってもらえたら嬉しいです♬

(※買い占め・転売は お控えください)


ドラゴンクエストランキング

 個人的に畑で育てる作物はジャンボ玉ネギだけでいいのかな?と…おでかけ便利ツールの釣りビンゴ[初級]を全キャラでクリアするのが週課ですが、おさかなコインを効率良く料理で換金するなら、バトルパッツァなんですよねぇ(ノ´∀`*)

  • おおとろの切り身 10個(魚)
  • ジャンボ玉ネギ   6個(畑)
  • びっくりトマト   1個(畑)
  • ピリからペッパー  4個(魚)
  • デリシャスオイル 16個

ローリスク・ローリターン・・・

びっくりトマトが1個なのが良き🍅

って!だれがジャンボ玉ネギじゃい!

えっと…だれも バレノちゃんの話は してないよ???

言われる前に言ってみたどわ!(ドヤ顔)

最後にダダ滑りじゃない💢


次回のCUORE QUESTは?

【邪神の宮殿】封剣の門・天獄

邪神の像の様子を見てきましたが
腕・目・剣・台…全て光っていたので
そろそろ開く頃かと思います( •̀ ω •́ )✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!