CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【しぐさ】ココロのパルプンテ

Hey Guys!ココロだよ♬

はい!どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20210202154624j:plain

パルプンテ!カッモ〜ン!

f:id:C0C0R0:20210202154732j:plain

おっ!キタキタ!

f:id:C0C0R0:20210202154741j:plain

にっしっしっし・・・

f:id:C0C0R0:20210202154844j:plain

なにがでるかな?

f:id:C0C0R0:20210202154928j:plain

ま〜ぜま〜ぜ

f:id:C0C0R0:20210202155017j:plain

ステップ!ステップ!

f:id:C0C0R0:20210202155118j:plain

もういいかな?

f:id:C0C0R0:20210202155133j:plain

・・・むむむっ!コレだ!

f:id:C0C0R0:20210202155155j:plain

じゃっじゃーん!

f:id:C0C0R0:20210202155402j:plain

スライムでしたー!

かわいいの一言に尽きますね・・・

「にぃーん」とした八重歯も最高です✨

☆動画も撮ってみました!(※音量注意)


パルプンテから〜の〜ネタ「スライム」

今回のCUORE QUESTは?

【しぐさ】ココロのパルプンテ

ということで お送りしました!(笑)


バナー画像もパルプンテに変更!(๑´ڡ`๑)


ドラゴンクエストランキング

 パルプンテの思い出というと DQ5などで「何かが壊れる音がした!」のメッセージのときに持ち物が無くなっていないか心配になることが よくありました…実際のところ、何も起きないハズレ効果なんですけどねww

 ちなみにDQ10では「くちぶえ」を吹きながら、パルプンテで回復魔法陣を出して、延々に戦い続けるレベル上げ・金策が大好きです( ꈍᴗꈍ)


次回のCUORE QUESTは?

アストルティア・クイーン総選挙

2月3日(水)12時 START です♬

衣装やCVなど…いろいろ楽しみですね✨

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪