CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

新春運試しくじ☆2021を買おう!

ハッピーくじが駅で売ってたよ!

8億ゴールドで何買うどわ?

当たってから考えなさいよ

この会話に聞き…見覚えがあるのは 自分だけだろうか?

たぶん、これだと思いますよ

f:id:C0C0R0:20201227180812j:image

今回のCUORE QUESTは?

 新春運試しくじ☆2021を買おう!ということで…現在、ガタラ・ドルワーム・グレン・ガートラント・アズラン・カミハルムイ・オルフェア・メギストリス・ジュレット・ヴェリナードの各駅にて、アストルティア★ハッピーくじ販売中です!

f:id:C0C0R0:20201227184026j:image

☝詳しくはコチラですが、今回は特等8億!


参加賞のしぐさ書・お宝ゲットは

波止場ポーズに近い感じですね( ´∀`)


くじを買える枚数は20枚まで!

全部で20000Gが必要になります😌

f:id:C0C0R0:20201227175517j:image

 クオーレ&フレンズたちは、前回のときと同じように自分の種族の大陸で各駅10枚ずつ、くじを買いました♬


3等の夢のアクセサリー箱2が必ず

誰かに10こ 当たるという感じです✨


くじは売り切れることもあるため

早めに買っておいたほうがいいですよ~

 

【スポンサーリンク】
 

 

絶対に当たらなそうな番号たち

【アーラ】
f:id:C0C0R0:20201227175530j:image

【ココロ】
f:id:C0C0R0:20201227175547j:plain

【リオン】
f:id:C0C0R0:20201227175555j:image

・・・ルーレットを回す人の運次第!w 

 抽選日 2050年1月1日とありますが、こちらは仮日程で 来月に予定されている DQXTVで結果発表!DQ10には末永く続いてほしいけど、くじに30年は待てないですね(笑)💦


ドラゴンクエストランキング

 アーラやリポちゃんに「当たってから考えなさいよ」と言われてしまいそうですが、実際のところ、8億を何に使うか考えてしまいますよねww

 自分の場合、マイタウンも持っているため、プレゼント企画をしたり、こだわり抜いたバトル記事を書いてみたいです(๑´ڡ`๑)


次回のCUORE QUESTは?

 久しぶりのドレア…魔剣士セットを使ったマイコーデを考えていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!