CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ドレア】モガマルヘッドとデザートデーモン

Hey guys!ココロだよ☆

おっ!今回の記事担当は
ココロちゃんどわね!

一応、アルコバレノでも考えましたが・・・

Gの無駄遣いになりそうだったので(笑)💦

f:id:C0C0R0:20201121173824j:image

ふぅ、助かった…って!
誰がGの無駄遣いじゃい!

今回のCUORE QUESTは?

モガマルヘッドとデザートデーモン

f:id:C0C0R0:20201121190821j:image

☝こんな感じに仕上がりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

☆カラーリング関連記事

ドレスアップ内容

☆ヤリ:デザートスプーン

  • モガマルヘッド⇒サンゴールド&キャラメル
  • ベビタンタイツ⇒レッド&サンゴールド
  • モガマルグローブ⇒キャラメル&元の色
  • 魔女のブーツ⇒キャラメル&元の色
  • モガマルマスク⇒元の色&クリーム

f:id:C0C0R0:20201121185350j:image

モガマルマスクもカラーリング可能に…

これで肌の色に合わせることができます♪

今回はフリーパスアイテムなど

あるものでドレアを作ってみました!

f:id:C0C0R0:20201121190832j:image

 デザートデーモンなら別にモガマルじゃなくてもいい!というのが、正直なところですが、モガマルヘッドがプクに似合うのは もちろん…頭に乗っかってるスラッピも可愛いんですよね(*´∀`)

ちなみにデザートデーモンは
アークデーモンの転生モンスターです🍮


ドラゴンクエストランキング

 デザートスプーンはバトルロードのイベントで入手したもの…大型アップデートは12月中旬〜下旬あたりだと思うのですが、今年も協力チャレンジバトルがあるかは微妙な線ですね。

 今年のクリスマスの季節イベントは『よろず屋ロココ』だけですが、お正月はやる予定だと、Ver5.3のDQXTVで聞いた覚えがあります( •̀ ω •́ )✧


次回のCUOREQUESTは?

破界篇のおさらいと告知の画像から

ストーリーの展開を予想する予定です!

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪