CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【11月15日】ロスターのお題&ナスガルド更新!

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

 11月15日更新のロスターのお題&黄昏の奏戦記について お送り致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ロスターのお題

  • アトラス(バトルチョーカー)
  • 伝説の三悪魔(忠誠のチョーカー)
  • 牙王ゴースネル(金のロザリオ)

初回報酬&経験値は いつもどおり!

一律、ふくびき券 5こ&経験値 80000P

f:id:C0C0R0:20201115171156j:image

 アトラス&伝説の三悪魔ということで忠誠のチョーカーを一気に完成させることが可能なラインナップ!ちなみに牙王ゴースネルは召喚符のモンスターです😌

ロスターの居場所は・・・

港町レンドア北・モコモコパーク

 コマンドの『さくせん⇒遊び方ガイド⇒コンテンツガイド⇒魔法の迷宮』から、モコモコパークに飛ぶことも可能です♪

黄昏の奏戦記

  • 第1幕 ようせいの霊薬1こ
  • 第2幕 銀の錬金石3こ
  • 第3幕 ふくびき券5こ
  • 第4幕 黄金のアンクの箱3こ
  • 最終幕 竜牙石30こ

f:id:C0C0R0:20201115171213j:image

 黄金のアンクの箱3こが魅力的ですかね?

(アンクは1つ20000Gで売れます😌)

やはり、コインや黄金の花びらが無いと

少なく感じてしまいますね(笑)💦

詩人ナスガルドはレンドア南(釣り老師側)

こちらもコンテンツガイドから行けます!


ドラゴンクエストランキング

最終幕が破魔石ではないという…。

 魔犬レオパルドのときは氷闇の月飾りで戦って!と言わんばかりの剣王ガルドリオンだったのですが、今回は特に新しいボスとは関係無い感じですかね?🤔

 防御面でいえば『竜のうろこ』より『金のロザリオ』だと思いますが、どんなモンスターなのか…聖守護者の闘戦記 第5弾 邪蒼鎧デルメゼ 楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


次回のCUORE QUESTは?

【聖守護】デルメゼ前の破魔石集め

しにがみのきし狩りを極めたいと思います!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!