CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【ココロ】初めてのファッションショー

Hey guys!ココロだよ♪

ブログ 読んでくれて いつもありがとう♪

今回のCUORE QUESTは?

初めてのファッションショーということで!

ココロが入っているルームの
ファッションショーに行ってきたよ♪

f:id:C0C0R0:20201006131139j:image

・・・待機中のココロ。

みんな、どんなドレアで来るのかな?と。

ココロね はりきり過ぎて
最初から衣装 着てたの!

なるほど…ドレア集会とは
勝手が違うというわけね。

・・・最初は普段着で良いみたいです🙄

天の声も勉強になりました!( ꈍᴗꈍ)

f:id:C0C0R0:20201006131211j:image

始まりのあいさつ&説明タイム…。

秋のファッションショー START です♪

ショーの様子

f:id:C0C0R0:20201006131236j:image

f:id:C0C0R0:20201006131249j:image

f:id:C0C0R0:20201006131302j:image

f:id:C0C0R0:20201006131312j:image

みなさん、とっても素敵でした( •̀ ω •́ )✧

 『ふぅ〜緊張したぁ!』という照れ隠しな定形を用意して臨みましたが、中の人 こと 天の声は普通に緊張してました💦

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝このドレアで参加しましたよ☆

自分の写真を撮る余裕は無かったですww

集合写真

f:id:C0C0R0:20201006131335j:image

f:id:C0C0R0:20201006131344j:image

f:id:C0C0R0:20201006191110j:image

 ハイネックセーターやVネックベストなど…現実世界にある服装のドレスアップもいいですよねぇ(*´∀`*)

次は 冬のファッションショーですかね?w


ドラゴンクエストランキング

 今、Amazon Pay 導入キャンペーンもやってるので、さらに新しいドレア考えてみるのもいいなぁ…なんて思ったり🍀

次回のCUORE QUESTは?

10月7日(水)12:00〜START!
f:id:C0C0R0:20201006194603j:plain

お月見イベント カムバックお月様!2を

遊んでいきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくれて ありがとう!See you tomorrow♪