CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【フレンズ】夢のマイタウンまで あといくら?

はい!どうも!クオーレです!

今回の CUORE QUEST は…

夢のマイタウンまで あといくら?

・・・ということですが、ズバリ!

4千万G!1億3千万まで貯まりました!

f:id:C0C0R0:20201005220310j:image

 便利ツールの畑の不具合のときに買い溜めた野菜だったり…今までやってきた一部の金策が上手くいった感じですかね🤔

 昨日、いろいろ計算しましたが、バトルパッツァやスマッシュポテトなど、やはり、魚料理の力が大きいかもしれません( •̀ ω •́ )✧

レオパルドコインのときは
大失敗しましたが(笑)💦

それでも、残り4千万!だが、しかし!

c0c0r0-heart-full.hatenablog.com

☝実はまだ1800万Gの在庫に手を着けていないため、あれから1~3等を当てた分で考えると、それでマイタウンのバザー価格に届きそうな感じもΣ(っ °Д °;)っ

ただ…売るのも惜しいというか、

f:id:C0C0R0:20201005220602j:image

何かに使えそうな気がするんですよねww

マイタウンが手に入ったら?

 何がしたいかというと…モーモンバザーで料理を格安に振る舞ったり、おもしろハウジングをしてみたり、便利村+α ルーラストーンに登録したくなるようなマイタウンにしたいと考えています😌

この土地とも さよなら か…。

クオーレ、どっかいくの?

f:id:C0C0R0:20201005220620j:image

何でクオーレがマイタウン
買うことになってるどわ?

所有者ってだけでしょ?

広い庭に家を3つ置けますし
そこを4人で山分けですね。

まぁ、何でもいいですが…。(4人?)

引っ越しの準備も考えないといけません😌

 今まで ココロの家 でモーモンバザーを開いていましたが、これからマイタウンを本拠地にすることを考え、タンスの整理・・・

バザーを クオーレの家 に移動させました!

f:id:C0C0R0:20201005220906j:image

壁かけ穴ゴーレム 380万G分

☝️売価と同価格で売ってます!(結局)

他、まんまるポテト600G×99こ

黄金の飾り片手剣・ヤリ・ブメ 5000Gなど

アズラン住宅村に来ることがありましたら
のどかな農村地区5567丁目1番地 まで
お立ち寄りくださいm(_ _)m

ゴーレムが最後まで売れなかった場合、
その後のマイタウンに飾る予定ですww


ドラゴンクエストランキング

あと4千万で防衛軍やゼルメア産ではない
装備を買えるようになるんだなぁ…と。

エンドコンテンツにも行ける!

やっと、ゴールが見えてきました!

最後の一息も やっぱ 調理職人かな?
(貯蓄と保険を掛ける癖が抜けません💦)


次回のCUORE QUESTは?

 初めてのファッションショー!

ココロの入っているルームで行われた
ファッションショーの様子をお届けします😌

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!