CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【フレーム】写真コンテストの作品を考えるの巻

はい!どうも!クオーレです!

今回のCUORE QUESTは?

f:id:C0C0R0:20200712180545j:image

DQX写真コンテストの作品を考えるの巻!

どんなタイトルにしたのか?

『黄昏ロマンス』みたいな感じで・・・
『毬栗ロマンス』で投稿しました!🌰

  • 羊皮紙⇒楽譜や歌集を連想
  • イチョウ⇒秋といったイメージ!

 今宵は祝い!ハーベスト!黄昏時に集まりゃ ヒトも魔物も関係ねぇ的な応募コメントにしたと思います…あと2行くらい続きますがww

今まで撮ったフレーム写真

 ブログのアイキャッチ(ロゴ)も然り、自分は普段からフレームは気に入って使っているので、その中から選ぶのもアリかな?と。本当は写真にハウジングも取り入れられたらいいんですけどねぇ(*´∀`)

f:id:C0C0R0:20200712110816j:plain
f:id:C0C0R0:20200712110841j:plain
f:id:C0C0R0:20200712110852j:plain
f:id:C0C0R0:20200712110904j:plain
魔界テーマのフレーム

☆魔導国f:id:C0C0R0:20200712173113j:image

☆要塞f:id:C0C0R0:20200712173245j:image

☆砂の都f:id:C0C0R0:20200712112123j:image

フレームもいろいろあり、どれにしようか迷ったり…。

残りのキャラの投稿は、もう少し考えようと思います😌

【応募期間は7月20日(月) 昼11:59まで!】


ドラゴンクエストランキング

 自分はキャラの写真が多いですが、テーマが「フレーム設定」を駆使した作品のため、風景メインというのも味が出そうです✨

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m