CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

番長の上着セット&邪神の宮殿・お宝の写真の更新!

ボクのスタンドの射程距離は +2m ドワ!

f:id:C0C0R0:20200625185807j:image

ドワオジーアーモンド!

ドワァ!ドワドワドワドワドワドワドワド!
ドワドワドワドワドワドワドワドワ・・・

f:id:C0C0R0:20200625155623j:image

ボクのドワオジーアーモンドの能力は
身体中の毛をお野菜に変えられるどわ!

どわわわわわわわぁぁー!

f:id:C0C0R0:20200625155635j:image

どうやら、魔法が解けたようね…
ポルナレフ役でもやったら?

誰の頭が白髪葱みてーだとっ!

はいー!うちのドワ男が冒頭から
お騒がせしてます…どうも!天の声です!

f:id:C0C0R0:20200625155910j:image

DQXショップ店員 デリオン

ポイント受け取り…7月2日(木)10:59 まで!

おでかけリポちゃん ~番長の上着セット~

30分衣装レンタル…6月26日(金)11:59 まで!

 

【スポンサーリンク】
 

 

+25日ということで!邪神の宮殿の更新!

封剣の門・一獄

[条件1] 20分以内に討伐せよ!

[条件2] 戦闘中 どうぐを使用してはならない

・・・こちらはいつもどおりです😌

封剣の門・二獄

f:id:C0C0R0:20200625102135j:image

[戦士・僧侶・魔法使い]

封剣の門・三獄

f:id:C0C0R0:20200625102144j:image

[ ツメ⇒武闘・盗賊・レン・まも ]

封剣の門・四獄

f:id:C0C0R0:20200625102152j:image

[ 片手剣・スティック・両手杖・扇・鎌 ]

この条件も最近では、門の前まで行かずとも
魔封剣姫が教えてくれるようになっています。

f:id:C0C0R0:20200625105950j:plain

今まで 門と神官の往復が大変でしたからねw

天獄・虚空の邪竜神

開放期間 2020/06/28 15:59まで!

  • 45秒以内に 光・闇属性で10000のダメージ
  • 60秒以内に 30000ダメージ与えろ
  • 30秒以内に 虚空の残影を倒せ
  • 60秒以内に 毒か猛毒の状態異常をかけろ
  • 30秒以内に 必殺技を1回行なえ

弓・短剣・賢者が活躍しそうな条件✨

そして、お宝の写真も更新!

お宝の写真の持ち主は銀の錬金石に加え
夢のアクセサリー箱2が必ず獲得できます!

f:id:C0C0R0:20200625184535j:image

4人で パーティーを組んで
お宝をたくさん GET しましょう( •̀ ω •́ )✧

P.S.うちのフレンズたちも暇してます!w


ドラゴンクエストランキング

番長の上着を見て、自分も真っ先に
仗助や承太郎の姿が思い浮かびました😌

コスドレに いろいろ使えそうですね!✨

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m