CUORE QUEST

雲心月性、気の向くままに…DQXを中心にドラゴンクエストに関連する記事を5キャラで更新していきます!

【大富豪】ようやく七段になりました♪

はい!どうも!クオーレ七段です! 

目標だったアンルシアトランプ!
空き時間でコツコツ…DHG!(大富豪)
ようやく 七段まで たどり着きました✨

※音量注意!…アンルシア(CV:早見沙織さん)

選択画面の3通りのボイス

  • 私の出番ね!
  • さぁ、いくわよ!
  • 私に任せて!

もちろん、ゲーム中も8斬りなどの役を場に出すと、
その都度、ボイスを聞くことができます✨

f:id:C0C0R0:20200625222532j:plain

※注意!画像なので音量出ません!(笑)

 ビクトリーの頃から思っていたことを正直に言うと、自分の中のアンルシアは、もう少し声の鋭い声優さんをイメージしていました…何度も言うようですが。

清楚系よりツンデレを演じる人みたいな?

もとから早見沙織さんの声は好きなので、
そこで溝が埋まってる感じがあったり😌

 

【スポンサーリンク】
 

 

ボイスといえば、Ver5のストーリー!

【※この先、物語の内容を少し含みます。】

Ver5.2以降のアンルシアの変化が気になり、

王家の迷宮へ・・・

Ver5以降は王家の迷宮の中でのみ、
アンルシアに会うことができます。

f:id:C0C0R0:20200626124620j:plain

うーん、すでに無事じゃないような🤔
話を聞けば、完全に魔族=悪者という概念。

王の戴冠の後の展開がどちらに転ぶのか?
OPから読み取れる情報と合わせると
少し不安だったり…。(良い意味で)

CV含め、今後の勇者の活躍 が楽しみです✨


ドラゴンクエストランキング

さて、今日は土曜日!予定通り!
モンスター牧場☆大感謝祭を開催します!

次回の CUORE QUESTは?

ほねつきにく の なつき度上昇について

企画 ついでに 50個分の成果を
検証していこうと考え中( •̀ ω •́ )✧

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m